マイページ別ウィンドウで開きますでご契約・サポート情報を確認

初期費用

インターネット接続サービス 初期費用

プラス

ひかりクラウド電話for Webex Calling 初期費用

本サービスのご利用には、フレッツ光等のインターネット接続回線及び「ひかりクラウド電話 for Webex Calling」のご契約が必要です(別途費用がかかります)。

設定代行費用

金額

アカウント
各種設定

~10ライセンス

22,000

11ライセンス~

11,000円/10ライセンス

月額利用料(ライセンス利用料金)

プラン・製品名

月額利用料
途中解約金あり・年間契約・自動更新

Webex Calling Space

880

Webex Calling Pro

1,320

Webex Meetings

2,750

端末登録ライセンス

2,640

プラス

インターネット接続サービス 月額利用料
(フレッツ光の場合はこちらをご確認ください)

プラス

プロバイダサービス 月額利用料

プラス

ひかりクラウド電話for Webex Calling 月額利用料

本サービスのご利用には、フレッツ光等のインターネット接続回線及び 「ひかりクラウド電話 for Webex Calling」のご契約が必要です(別途費用がかかります)。

  • ライセンス利用は年間契約となります、利用開始月の月額利用料は発生しません。年間契約の期間中に途中解約した場合は、解約月の月額利用料の全額と最大11か月分を上限とした残月分の月額利用料全額を一括して当社が別途指定する支払期日までに支払う必要があります。前段に定める各月額利用料については、日割り計算は行いません。
  • 年間契約の期間中、契約中のプランから別のプランへの変更を実施することはできません。プラン変更を希望する場合は、契約中のプランを一度解約いただき、新たに別プランを契約いただく必要があります。
  • 年間契約の期間中、ライセンス数の減少を実施することは原則できません。ライセンス数の減少を希望する場合は、当社にご確認ください。
  • 契約更新について、当社が契約者に通知した期限までに契約者から契約解除、もしくは契約更新後のライセンス数の増減の申し入れが無い場合、既存契約と同等の契約内容で次年度の年間契約が自動更新されます。期限を過ぎた後に契約解除の申し入れをした場合、次年度の年間契約分(12か月分)の月額利用料全額を一括して当社が別途指定する支払期日までに支払う必要があります。
  • 複数のライセンス提供事業者から提供を受けたライセンスを同一のWebex利用環境上で利用することはできません。契約者が当社以外の他のライセンス提供事業者からもWebexライセンスの提供を受けている場合、Webex利用環境は個別に構築されることになります。
  • 契約内容によっては、契約者が自らWebex Control Hubにてライセンス数を変更することが可能ですが、契約者にてライセンス数の変更を認めるものではなく、当社が、契約者が自らライセンス数の変更したことを確認した場合、月額利用料は以下の通りとします。
  •  契約者が自らライセンス数を増加させた場合 増加後のライセンス数に対応する月額利用料
  •  契約者が自らライセンス数を減少させた場合 減少前のライセンス数に対応する月額利用料
  •  また、この場合、当社にて、契約者への通知なく、契約者にて変更されたライセンス数を変更前の状態に修正することがあります。

Webex専用機器利用料金

  • 製品名 月額利用料(1台あたり)※1
    機器レンタル利用料金

    電話端末

    CP-6821

    1,430

    CP-6841

    1,540

    CP-6861

    2,090

    CP-7821

    1,870

    CP-7861

    2,310

    Web会議端末

    Desk Camera

    2,090

    Desk Pro

    27,500

    Room USB

    12,100
  • 製品名 販売価格(1台あたり)※1 月額定額保守料金
    (1台あたり)
    ※1※2
    機器販売価格

    電話端末

    CP-6821

    33,000

    352

    CP-6841

    35,200 352

    CP-6861

    50,600 396

    CP-7821

    44,000 352

    CP-7861

    56,100 418

    Web会議端末

    Desk Camera

    49,500 451

    Desk Pro

    649,000

    3,355

    Room USB

    275,000 1,573
  • 各端末の提供方法は、販売もしくはレンタルのいずれかを選択する必要があります。
  • ※1
    機器レンタル利用料金および月額定額保守料金は、当社がサービスの提供を開始した日から起算して、契約の解除があった日の前日までの期間(提供を開始した日と解除又は廃止があった日が同一の日である場合は、1日間とします。)を対象に、月額で定める料金をその利用日数に応じて日割します。月額料金の日割は、暦日数により行います。
  • ※2
    販売での提供を受けた場合は、装置の購入時に別途定額保守契約を結ぶことが可能です。端末設備定額保守契約「端末保守コース用」サービス約款については、こちらをご確認ください。また、レンタルでの提供を受けた場合は本サービスの利用規約第6章に規定する損害賠償が適用されます。
  • ※3
    各装置の保守について、販売による各装置の提供を受けた場合は、その売買条件や各装置の不具合、故障又は毀損等への対応については、本サービスの利用規約第6章第33条の適用に代わり、情報機器注文書による売買契約の規定が適用されます。また、定額保守契約を結んでいる場合は、当社が別に定める端末設備定額保守契約「端末保守コース用」サービス約款の規定と、契約時に契約者と当社の間で取り交わす定額保守契約書の規定が適用されます。詳細はWebex(リセール)の利用規約をご確認ください。

端末に関する工事料金

設置、設定、動作確認
(1台あたり)

撤去(1台あたり)

電話端末


CP-6821

5,500 3,740

CP-6841

CP-6861

CP-7821

CP-7861

Web会議端末

Room USB

10,450

7,700

    • Desk CameraとDesk proはお客さまでの設置・設定・撤去となります。弊社がお伺いして工事をする場合は、別途8,250円が発生します。
    • お申し込みの内容によっては工事費が異なる場合があります。
    • 土日休日、年末年始、夜間・深夜帯に工事を実施する場合や訪問時刻を指定する場合などには、工事費が異なります。詳しくはお問い合わせください。

ページの先頭へ

Webexのトップに戻る

「Webex」の詳細、導入にあたり不安なことなど、 いつでもお気軽にご相談ください!

経験豊富な専任スタッフが分かりやすくお答えします。

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム別ウィンドウで開きます

表示価格は、特に記載がある場合を除きすべて税込です。

ご相談ください! 0120-116-032

お問い合わせ

ページ上部へ戻る